出た、俺らのみわちゃん!
待ってたよ、みわちゃ~ん!
地上に舞い降りた天使!
お口がとっても大きく開くんだ、わあ、輝く笑顔は、この大きく開く口と美しい前歯から来るのかな、そして、エクボと。
小さい頃の歯医者さん通いで、歯医者さんがとっても苦手になっちゃったみたいです。
虫歯は怖いよー、歯医者さん怖いよーって。
右側の上、おおお、なんだか急に小さな歯があるんだ、わあ、なんかカワイイ。
右側は上下、親知らずは抜いていると。
しかし、今回のみわちゃんのケースは、お口が大きく開くために、奥までしっかり見せてくれます。
その上、みわちゃんの恐怖に耐える心の動きまで、こちらにまで伝わってくるよ。
左上の親知らず、うわあ、口腔仙人、ずるい!
ずるいぞ、食べかす、匂わせろ!
嗅がせてくれ!
ここは今回のヤマ場!
しっかり見届けろ!
あ、開口器の使い方、分からなくって、なんか可愛い!
みわちゃん、その使い方、違うよって。
歯並びも美しいし、色も白い歯で、いいよ。
唾液多め、歯茎は赤みが強い感じ。
ああ、このクラウンが、みわちゃんの恐怖のシンボルなんだね。
俺らにとっては、輝きにドキドキするんだ。
唾液の洪水!
今回は、みわちゃんの左上の親知らず、心配だなあ、歯医者に行って、抜歯したら、また、見せてもらえないかなあ。
一緒に行って、横で、手を握っていてあげたいよ。
大丈夫だよ、痛くないからねって。